【2020/04/16】お昼②

前回のブログで、タイトルを「お昼」にしたのに、ブログの紹介だけで終わってしまった。

とりあえず、いまは13:45頃ですが、朝起きた時からの眠気もあり、ベッドに横になってます。 これ書き終わったら、運気が上がるスピリチュアル癒し音楽でも聴きながら寝てみようかと思います。

十日ほど前に体調崩すまでは、退院してからずっと調子よかっただけに、最近不調があるのは悔しい。 いわゆる回復期の油断だったかな?でも逆にいえば、ここが踏ん張りどころ。 ここで、上手く付き合えるようになれば、この先も病気とうまくやっていける。

そう思ってます。

瑠梨那

ココナラでデザインを依頼する