2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020/04/25】褒めたい私を

本日、本当にしんどかった。 昨日外食しただけに、今日は作らなくちゃって。 相変わらず、慢性的な寝不足が響いて体調不良。 最低限で精一杯。それでも、 できたよ。ご飯、 食器、 洗濯物、 お風呂に入る。大丈夫だよ、私。だからあとは、今日はゆっくり眠ろ…

【4/24】起きたらやる事メモ

わざわざブログに書く事でないような気もするけど、アウトプット????の意味も込めて★4/24やること ・フィギュア買取の梱包 ・iPhone買取の梱包(今までありがとう) ・朝のゴミ出しなど最低限の家事自分から依頼しておきながら、上二つが少し億劫だ... ふ…

【リラックス音楽】こういう時だからこそ

今回は、自分の体調のことではなく、ちょっとオススメな記事を書きたいと思います。 オススメといっても、大したことないのですが、今、いろいろと心身ともにやられる時でしんどいですよね。少しでも改善したいなと思いますよね。そんな時にオススメな音楽が…

【2020/04/21】元気よく過ごせた

今日は、今日のうちに更新できるぞぃっ! 今日は、ともかく、比較的に元気に過ごせてよかった。 日中ちょっと眠たかったけど、最低限の家事はできて、娘とも遊べて、ご飯もおかず3品作った!(炒めるだけとかだけど) この調子でいければいいなと思いました!…

【2020/04/20】まとめ

またブログ忘れた笑" という訳で、昨日のこと。 ⭐︎出来たこと ・散歩 ・フリマアプリの発送 ・少し足を伸ばして、薬局で食パン買う ・Fystaというフィットネスアプリでストレッチとピラティス ⭐︎改善点 ・2時に寝るのを速くする ・お風呂入るのを遅くても7…

【2020/04/18】まとめ

ココナラでデザインを依頼する ちょっとブログサボった 最近、ゲームばかりしてる。 まあ、うつ病には熱中することが大事!!笑" 今日のまとめ ・デイケア、診察と、病院に行けた。 ・疲れてたけど、必要な物を買いに薬局寄れた。 ・掃除は、洗濯以外お休み …

【2020/04/17】今日やりたいこと

ココナラでデザインを依頼する おはようございます☀ あれから、なんとか眠れて、なんとか8時半おきです。そろそろベッドから起き上がります。 さてさて、まだ体調は万全ではないですが、今日のやりたいこと ☘散歩(短時間可) ☘フリマアプリの発送準備→できた …

【眠れない】昼寝のしすぎ?

ただの記録です。 もう3時半を回ってしまい、眠れないのはやばいです。 規則正しい生活を送りたいという意味で。 とりあえず明日の予定は、11時にヘルパーさんのみなので、絶対に早く起きなければいけないわけではないのですが... 退院してから、早起きでき…

【2020/04/16】まとめ

しっかりと、ノートにも記録しなきゃなぁとは思いますが、ざっくりと今日の振り返り。 ・午前中から昼にかけて眠い、寝た。娘と遊ぶのは断念 ・おかげで、夜ご飯創作意欲が出るくらい元気に。でも簡単に。 ・しかし散歩は行けなかった。というか家から出られ…

【2020/04/16】お昼②

前回のブログで、タイトルを「お昼」にしたのに、ブログの紹介だけで終わってしまった。 とりあえず、いまは13:45頃ですが、朝起きた時からの眠気もあり、ベッドに横になってます。 これ書き終わったら、運気が上がるスピリチュアル癒し音楽でも聴きながら寝…

【2020/04/16】お昼

ココナラでデザインを依頼する どうもはじめまして、瑠梨那と言います。 Twitterでもいいんですが、記録がわりにも、ブログを開設してみました。 と言っても、その日の病状や調子や気分をつらつらと書いていくだけです。 YouTubeやってる方のような気の利い…